ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/08/02

  • >>2674

    おれもその辺り疎いからよくわからないけど、celltexはcofeprisを通して正規のルートで自家の幹細胞を使ったコロナ向けの治験をしてるんだが、

    テラは正規のルートを使わず方の法の抜け穴を突いて、他家の幹細胞(cofeprisを通すと他家は通らない可能性がある)使ったコロナ向けの治療薬の治験を始めた可能性がある。


    それこそ、事前に現地のコーディネーターから「最初の10名の治験結果がよければイダルゴ知事が承認まで持っていく準備がある」との密約があった可能性もある。
    今だから言えるけど、cofeprisと何の関わりもないセネの治験をどうやって承認まで持っていくの?って話になるからね。

    現に、オマールは、コロナ専用病院やコロナ用の回復期病棟まで作ってるし、事前にテラセネと何らかの関係があったのではなかろうか?

    もしそうなら、6/19というタイミングでメキシコ大統領と会談していること、元経済大臣に根回ししてるのも、cofeprisを除く中央からの反発を抑えるための布石に思えてくる。

    新薬が完成すれば、現状では世界でイダルゴを超えるコロナの治療体制はないわけだからね。

    ここまで、コロナに対する投資をしてるんなら、承認は最後の大仕事になってくるな。