ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2017/03/17

2710

fig***** 買いたい 2017年3月17日 22:01

一時、ストップ安も覚悟しましたが710から戻しましたね。

寄り付きの高値(下げるための必然的な上げ?)、その後の売り浴びせ、短期利確と狼狽売りを呑み込みながらも、一度は800付近まで反発した内容は、マザーズ総崩れの地合いの中で、底固さが際立っていたように思います。

結局のところ、今日の終値757、一昨日3/15の終値779から見てもちょっとマイナスした程度であり、昨年春の相場が行って来いのストップ安だったことを考えれば、この強さは今後のGNIに寄せられた期待を物語っているのではないかと思います。

もう、私たちの知っている過去のGNIではないような強さが見受けられ、会社の成長が市場からも認められつつあることを感じ、一弱小株主としても、とても頼もしく思いました。いつも私情・私見ですみません。