ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2016/10/14〜2016/10/28

皆さん こんにちは。
これだけ下げられても
まだまだ上への期待が大きいですね。
掲示板の雰囲気も圧倒的に上への多いかな?
後場にもS高になるかも知れないし
当然かも知れませんね。
ということは、何時まで経っても
総悲観の状態にはならないGNIということでしょうか?

そうすると皆さんお思いのように
何かBIGなIRか黒字化が現実にならないと
期待通りには株価も上がらないのでしょうか?
大口の投資家や機関も様子見してるのでしょうか?
それとも集めるために隠れて操作してるのかな?

買い手がいなけりゃ小口の投資家でも動かせる株価ですね。
自分が買ってから
「チャートから見ても底値です! 買いました!」といって吊り上げ
売ってから
「利食い千人力」とかいって現物を一気に売り、株価を下げ
さらに空売りを仕掛けて、安くなったところで買い戻す。
そんなこともできそうですね。

それに引き換え零細投資家はただ待つしかないようですね。
ホントに長い長いお付き合いになってしまいました。
でも信じるしかないですね。
将来に全くリスクが無い訳ではありませんが
GNIを信じる方に賭けたいと思います。

掲示板に張り付いていると
生活するエネルギーまで消耗しますので
ほどほどがよろしいようで。
皆さん ご自愛ください。