ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2015/09/16〜2015/09/21

>>324

一つ覚え来たwwwウケルwww

この数か月の世界情勢と、一般市民の意見と、会社からの報告と、中国人の意見と、株価から合理的判断に従って出した私の結論だよ☆
あ、「私見ですが」って付けなきゃいけなかったかな…(汗)
うん、そうだねごめんなさいm(__)m

まあね、二年前2013年は400~500で盛り上がっていたのに、今は200も怪しくなってきた現状を見れば 焦り もするよね
しかもこの不人気閑散っぷりwww
酷い有様に 焦って しまうのは当然だよ
どんな情報を飛ばしても株価は上がらない
どんなに買い煽っても新規さんはついてこない
本当は気づいているんでしょ?
自分もまた買い煽りに乗せられた一人だって事に
「他の銘柄買っていればな~」って

孤独 不安 焦燥 失意 疑惑 恐怖 破産 

ネガティブ振り払おうと必死になるよね
そうして掲示板で追い詰められた人がよく取る武器なんだよね、「風説の流布」って
「自分は正義だ」と主張したがる
そうして自分と違った意見を刈りたがる
同じ旗の下に意志を統率しろと
まるで中華の掲示板だね☆
あなたはゲシュタポですか?
あ、違うか、いたなそういえば、それにふさわしい名前
『掲示板パトロール』とか言うのwww

gnignigni2111さんは二代目にふさわしいと思います
ぜひ襲名してください


PS
一年前は良かったでしょうね
今はネタの鮮度が落ちちゃって苦労していると思います
これからも頑張ってください、応援してますっ☆