ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2018/08/18〜2018/09/18

>>82

 おはようございます<(_ _)>
yuukihamusi さんは「ゆうき」という人の売り煽りに激怒し「ゆうきは無視」というハンネになさったと思います。
なので売り煽りが嫌いだと思ってました。Kanさんを擁護なさるのが不思議です。
たぶん、凄く純粋で騙されやすい真面目な、お人柄なのだと思います。

策士の矛盾点が見えないとリアでも騙される人生ではないかと危惧してしまいます。
余計なお世話だと叱られるでしょうね。ごめんなさい(◞‸◟)

>よっしゃ!釣れた!って感じ

「強く反応を望んでた」という意味です。
「反応を強く望んだ釣り」なのに、その反応レスに対し「反応するな」というのは、
…とても矛盾します。(/o\)


>あなたが損をしたのは他人のせいですか?
>kanさんのせい?僕のせい?

↑思い込みです。「損」と「Kanさん」とは全く無関係です。
Kanさんに反レスした人達が損してるか,yuukihamusiさんは分からないと思います。
損した人がKanさんのせいにしてる投稿も見た事がありません。
Kanさんのせいと思う人は居ないと思います。

>新アカでコメント書くバ○が増えるでしょうけどね(笑)

早速、新アカでコメント書くバ〇が、きましたが、Kanさん擁護派です。

無視リストは無理です。もう何年も前から満室です。(T_T)


最後に
純朴なyuukihamusiさんが、前に私を擁護レスして下さった事を覚えてます。
あの時は本当に嬉しかったです。有難うございます(#^^#)

  • >>102

    darさん、沢山のご指摘ありがとうございますm(_ _)m

    kanさんのことを沢山悪く書かれているように僕が思っていろいろと(煽りも含めてです)コメントしたことが、わざわざdarさんに時間を割いてもらうことになりすみませんでした。

    まぁ最近、何と言えばいいのでしょうか・・・、あまりにもkanさんのことを悪く書いてるように僕が思えたから色々書いた訳なのですが、最近の僕のコメントを読んでもらえれば分かる通り、相場の参加者(僕も含む)のやっていることは自己責任なのです。
    だから実際は(誰だどう書こうが)どうでもいいのです(笑)

    darさんに純朴と書いてもらってますが、僕はホルダーでありながらも、実は僕は短いスパンでは売りもするようになったのです。儲けられるなら、僕は売りからも入ります。今の僕は、色々な考え方があっても良いと思っるので僕は純朴ではないかもしれませんm(_ _)m

    でも、僕が売りをするからという理由だけで、kanさんを庇護しているわけではないんです。

    僕がなんども書いているように、経験不足でレベルの低い僕からすると、kanさんの具体的な数字や考え方は、具体的なことを一切書かずに一方的に否定する方と比較すると、1万倍勉強になるんです。だからいろいろと書いてしまいました。(恐らく、僕と同じように思う方も結構いると思います。と言っても、相場は自己責任です(笑))

    でもdarさんから指摘があったので、今後はおとなしくするようにします。その上であまりにもひどいと思ったときには書かせてもらいます。

    最後になりますが、僕もdarさんのことを覚えてます (^_^)v その理由は、僕はdarさんが好きだからです。

    ご指摘ありがとうございました。恐れ入ります m(_ _)m