ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2018/08/18〜2018/09/18

>>80

想定内っていうのが不愉快でしたか???それとも、ズバリ書かれたからですか???
今回のあなたのようなコメントが来るのも想定内なんですよね(笑)よっしゃ!釣れた!って感じ(笑)

でも、kanさんの名誉のために書いておきますが、僕はkanさんの別アカウントではないですよ。
それにkanさんは、一度僕に反応されてますけどねぇ。過去コメント見れば分かりますよ。ただし、kanさんにお聞きした書籍については教えてもらえませんが、まぁ僕のレベルが低いからそこは無視されているのでしょうね。

sweetさんも、経験の少ないレベルの低い僕など無視すればいいと思います。なお、僕もあなたをを無視しますので、これ以上は僕へのやり取りは不要です。この僕のコメントに反応するな、ということですよ(笑)

kanさん本人が書いているかのような意味の分からないことを考えたり、コメントするのは、sweetさんの残りの人生の無駄でしかありません。
こんな【くだらないこと】を考えるよりも、相場についてもっともっと考えた方がいいと思います。

人は人ですよ。

  • >>82

     おはようございます<(_ _)>
    yuukihamusi さんは「ゆうき」という人の売り煽りに激怒し「ゆうきは無視」というハンネになさったと思います。
    なので売り煽りが嫌いだと思ってました。Kanさんを擁護なさるのが不思議です。
    たぶん、凄く純粋で騙されやすい真面目な、お人柄なのだと思います。

    策士の矛盾点が見えないとリアでも騙される人生ではないかと危惧してしまいます。
    余計なお世話だと叱られるでしょうね。ごめんなさい(◞‸◟)

    >よっしゃ!釣れた!って感じ

    「強く反応を望んでた」という意味です。
    「反応を強く望んだ釣り」なのに、その反応レスに対し「反応するな」というのは、
    …とても矛盾します。(/o\)


    >あなたが損をしたのは他人のせいですか?
    >kanさんのせい?僕のせい?

    ↑思い込みです。「損」と「Kanさん」とは全く無関係です。
    Kanさんに反レスした人達が損してるか,yuukihamusiさんは分からないと思います。
    損した人がKanさんのせいにしてる投稿も見た事がありません。
    Kanさんのせいと思う人は居ないと思います。

    >新アカでコメント書くバ○が増えるでしょうけどね(笑)

    早速、新アカでコメント書くバ〇が、きましたが、Kanさん擁護派です。

    無視リストは無理です。もう何年も前から満室です。(T_T)


    最後に
    純朴なyuukihamusiさんが、前に私を擁護レスして下さった事を覚えてます。
    あの時は本当に嬉しかったです。有難うございます(#^^#)