ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コシダカホールディングス【2157】の掲示板 2020/12/03〜2021/02/08

カラオケに行くバカのせいで、コロナ新規感染者数、東京はなんと1300人越え!!
カラオケ店だけでも国は一刻も早く閉鎖するべき。
じゃないと殺人ウイルスがこれ以上拡大してしまう。
カラオケ行くバカだけが殺人ウイルスにかかるだけならいい。そこから拡大するんだから大問題だ。
コロナが収まるまで自主休業してはどうか。大半の日本人が望んでいることでしょう。
コロナの怖さを知らない若者がカラオケ店に行くんだから強制的に行かせない環境にすれば良いだけ。
カラオケ店は今までもインフルエンザの感染拡大の原因だったのでは?研究するべきですね。

このような娯楽施設は学生の学習妨害であるし、カラオケ店は特に歌が苦手な人でも付き合いで行かなければならない、パワハラの原因にもなっているのでは?

コロナの感染拡大も大問題だが、この業界には他にも問題が多いのではないでしょうか?