ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オープンアップグループ【2154】の掲示板 2021/05/25〜2021/08/07

>>421

> しかし、配当取りの動きもまるでなし。
> 1250から1300のボックスから抜けきれない。
> うーんです。
> 会社のやる気のなさにはがっかり。
> 早く新会社の目指す理念くらい出してほしい。
> やっぱり社長の顔見たら妙に腹立つ。

 4月に合併して、8月中旬まで、何ら新会社の戦略、方針等を
 出さないのもビックリするくらい酷いね。いやいや呆れるね。
 下手なんですけど、長く市場を見てきましたが、珍しいね。
 ずーと前から準備して、4月になったと同時に、市場に示す
 会社が多いのに・・・ 一事が万事、信用や信頼を失墜させるね。
 ※旧ビーさんの社長は確か、リクルート出身でまとものような
  気がしましたが。
 ここの新社長の顔が腹が立つのは同感ですが、何か、KO関係
 で、カ〇オ、タ〇タの匂いがするのは私だけでしょうか。