ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアネット【2150】の掲示板 2022/11/30〜2022/12/20

あ~ぁ。。。
到頭、ネックまで来てしまった。

チャート上は、1100円ブレークすると
1000円~1050円は覚悟するしかない。

ちなみに、日経平均・TOPIXは値を保っているが
私の注目する好業績銘柄の95%以上が売り転換している。
経験的にやばい展開になったかなと思う。

先行き日本株全体が急落する場面になるかもしれない。
現在、全ての株を手放して様子見である。
ケアネットは私の最も期待する株だが、今は買えない。。。

相場全体が急落する場面では、
味噌も糞も一緒に下げるだろう。
どんな優良株でも連れ安するのは過去の経験則。

ケアネットも外資の売り仕掛けが入っているなら
奴らは極めて貪欲な連中。
だから、買い戻しの隙も見せず
個人が投げるまで売ってくるだろう。

1000円で止まればいいが。。
さすがの私も650円付近あれば、買い参戦する予定だ。
1000円付近で打診買いをいれるかどうかは
その時の相場の空気次第と思う。