ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアネット【2150】の掲示板 2022/08/24〜2022/09/21

ここ数日は何度も1400円台超えを目指していますがいずれも売られて下げています
この時合いで1400円を超えられないならもはや今が天井です
先週はかなりの空売り買い戻しがあったので今は機関投資家の空売り余力は十分です
また上髭をつけてしまったためいったん日足の25MA付近までつまり1200円前後までは下がります
そうこうしているうちに米国のQTがガンガン実行されてそこに余力マックスの機関投資家の空売りが加わり昨年末から今年3月にかけたような大暴落が始まるでしょう
ケアネットは僕のおもちゃなのですから僕が下げ目線のうちは上にいくという希望を持ってはいけないのです