ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアネット【2150】の掲示板 2022/08/07〜2022/08/23

ここの事業領域は参入障壁が高く、市場が拡大傾向にあるのでホルダーになった方も多いと思います。私もその一人です。
今回改めて決算説明の動画を拝見し、創業者の会長の説得力のある説明には感心しました。アナリストが高い評価をする理由が腹に落ちます。

単に市場拡大とかシナジーのキーワードから連想されて買われる企業とは別次元にあると思う。ビジネスパートナーである製薬会社から信頼され、拡大する市場を存分に業績に取り込める力量がある経営者との印象。グロース市場ではもったいない。

ホルダーの方には開示情報だけでなく動画視聴をおすすめします。握力が強くなると思います。HPから見れます。