ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアネット【2150】の掲示板 2022/07/15〜2022/08/06

>>1021

僕はそんな低レベルな売り煽りはしていませんよ
その時に僕に売らされて利益を取りそこねたからといって2年前の事をいまだに恨みがましくネチネチと言うのはやめてもらいましょうか
あと自分の言いたいことだけ言ってすぐに投稿を消す女々しい癖は治すことをオススメします
とはいえ今回は本気で決算後は暴落すると思っていますよ

(株)ケアネット【2150】 僕はそんな低レベルな売り煽りはしていませんよ その時に僕に売らされて利益を取りそこねたからといって2年前の事をいまだに恨みがましくネチネチと言うのはやめてもらいましょうか あと自分の言いたいことだけ言ってすぐに投稿を消す女々しい癖は治すことをオススメします とはいえ今回は本気で決算後は暴落すると思っていますよ