ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアネット【2150】の掲示板 2022/01/06〜2022/01/25

25日の日足チャートでは、商船三井とエムスリーとケアネットとWACULの動きは殆ど同じだった。まず区別はつかないと思う。今は木ではなくて森で動いている相場だと思う。今の悲観地合いの中では、ケアネットの業績がいくら期待できても、下落に巻き込まれる可能性が高い。既にそうなっている。最近、sho’s投資情報局というテクニカル中心のyoutuber を知ったのだが、彼は1月初めに全ての保有株を売却して今はデイトレしかしていないとのこと。私も1月初めに知っていればケアネット被害をかなり小さく食い止められたと思う。何しろ昨年末から300円下落している。頭と尻尾はくれてやれ、という格言があるとのことで、トレンドが上向きに転じてからでも買い持ちは遅くはないとのこと。
投げるには悔しすぎるのかもしれないが、現保有者の健闘を祈る。