ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/08/10〜2015/08/11

株上がれエレスト隊長の改善点をよく吟味したアップデートやな。副隊長の俺はヌト指摘しただけ^^

売り方の奴よくわかってないと思うけど
今回までエレストは、ベーター版で調整してただけでセールスランク20位台やで。
社長は、エレストの可能性をいち早く感じた、デ社員に4910円という最低行使価格決めたんや^^
だからエレストはこれからのエレストは今までのエレストとは異次元の超絶アプリに覚醒したんや
それでもソウル50以下やろまだまだ奥が深いアプリや。
もう一度言うで今までのエレストとは別物やラインをうまく活用すれば、モンストの比でなくなる。
俺がどんだけ課金したと思う。汗
あいとぅいまてぇーん
アディオス
追伸  お盆にバージョンアップということは大量ユーザー取りに行くな。ということはあれが来るな^^