ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/06/30

アプデ、色んな意見ありますけど、分かりやすくなったのと、クエが追加になって、新キャラ出たので、また人が戻って来てると思います。
運営も、飽きさせない事を研究しているようですし。

いま、2大タイトルの一つとなったモンスターストライクですが、あれも最初はカメクエでサーバー落ちたりして大変でしたよ。しかも、最初の方は大して面白くなかった。アプデかさね、超絶来て面白くなりました。エレストは、それに比べたら最初からかなり完成度高いと思います。

恐らく、リンゴ版を出すまでに、アンドロイド版で相当研究したんだと思います。