ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/06/25

私は中長期の買い方ですが、wbuffettさんの投稿が悪いとは思っていませんよ。
ただむやみに売りあおってるのではなく意見もちゃんと書いてくれてますからね。コピペの繰り返しの投稿はいただけないとは思いますが・・・。
ただ、この程度の売り煽りで中長期のホルダーは手放しませんし、超短期やイナゴさんを排除してくれるなら万々歳です。
先日のストップ高→ストップ安なんて望みませんしね・・・。

クルーズには期待していますが、今日のKlabの例もありますし短期の方はFFGMの配信ゴールには警戒はしておいた方がいいかもしれません。
とはいえ、私は配信ゴール(大幅な下落)になる可能性は以下の理由でそれほど高くはないと思っています。
・FFのブランド力で中ヒット以上の見込みがあること
・先日のストップ安で利確したい人やイナゴさんはある程度いなくなり、あく抜けしたこと(下落しても4000くらいで下固い)
・エレストに安定の兆しがあること
・SHOPLISTのCMも開始し、さらなる売上、シェア拡大が見込めること
・ストップオプションのIRなど、会社に株価上昇への意欲がみられること
・貸借銘柄であること
・アヴァロン
etc...