ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/06/19

892

sakura 強く買いたい 2015年6月20日 00:29

精霊際の反動を心配している人もいると思いますけど 
今まで無課金でエレストをしていて今日で課金に踏み切った人はかなり多いと思います  
 
その人達が本格的にモンスターを育成し始めると、どうしてもソウルゲートの上級を周回することになります 
ソウルゲートの上級は消費スタミナが40でマルチの便乗もできません
スタミナ回復のためのクリスタルが毎日数十個~100個くらい必要になってくるんですね 
ベースの売上はかなり上がりますよ

クルーズ(株)【2138】 精霊際の反動を心配している人もいると思いますけど  今まで無課金でエレストをしていて今日で課金に踏み切った人はかなり多いと思います     その人達が本格的にモンスターを育成し始めると、どうしてもソウルゲートの上級を周回することになります  ソウルゲートの上級は消費スタミナが40でマルチの便乗もできません スタミナ回復のためのクリスタルが毎日数十個~100個くらい必要になってくるんですね  ベースの売上はかなり上がりますよ