投稿一覧に戻る クルーズ(株)【2138】の掲示板 2019/05/25〜2019/11/13 495 売っとき屋 2019年8月2日 11:46 ここの屋台骨の事業が衰退の一途をたどる明確な理由! アメリカの調査会社コーエン社によれば、アメリカのアパレル市場における アマゾンのシェアは、2016年の6.6%から、2021年には16.2%に 拡大する見込みだ。 売り上げベースで概算すると、5年間で約2.3兆円から約6.5兆円にまで 拡大する計算だ。 今後の成長が見込まれる理由はさらに2つある。 アパレルでもアマゾンが最強な2つの理由 理由1:蓄積した膨大なデータを「価値」に変えている 理由2:ナマの情報を活かしたプライベートブランド そう思う1 そう思わない10 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 497 しゃちょう@心機一転 2019年8月4日 17:41 >>495 Amazonがファッションジャンルで活躍する未来はない。それは楽天市場が海外でダメなのと同じ。 そう思う7 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
売っとき屋 2019年8月2日 11:46
ここの屋台骨の事業が衰退の一途をたどる明確な理由!
アメリカの調査会社コーエン社によれば、アメリカのアパレル市場における
アマゾンのシェアは、2016年の6.6%から、2021年には16.2%に
拡大する見込みだ。
売り上げベースで概算すると、5年間で約2.3兆円から約6.5兆円にまで
拡大する計算だ。
今後の成長が見込まれる理由はさらに2つある。
アパレルでもアマゾンが最強な2つの理由
理由1:蓄積した膨大なデータを「価値」に変えている
理由2:ナマの情報を活かしたプライベートブランド