ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SDSホールディングス【1711】の掲示板 2020/11/24〜2021/01/05

ここの発行済み株数530万株くらい。

浮動株は20%として約110万株くらい。

代金にして6億円くらいか。

自分も含めてホールドしてる個人もいるだろうから実際はもっと少ない。

そう考えると昨日の出来高109万株はなかなかの大商いでしたね◎

今の段階で、6億円分も流通してない株、奪い合いになったら面白いよな🥳

自分の分は早めに確保して値動き眺めとくだけでええねw

にしても大株主が個人名ばっかやな◎

(株)SDSホールディングス【1711】 ここの発行済み株数530万株くらい。  浮動株は20%として約110万株くらい。  代金にして6億円くらいか。  自分も含めてホールドしてる個人もいるだろうから実際はもっと少ない。  そう考えると昨日の出来高109万株はなかなかの大商いでしたね◎  今の段階で、6億円分も流通してない株、奪い合いになったら面白いよな🥳  自分の分は早めに確保して値動き眺めとくだけでええねw  にしても大株主が個人名ばっかやな◎