ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SDSホールディングス【1711】の掲示板 2018/05/12〜2018/08/03

>>876

断言は出来ないけど
上場廃止は無いと思いますよ。

コーポレートガバナンス、コンプライアンスの遵守、
内部管理体制の改善を確認する必要があるため
有価証券上場規程第501条第1項により
特設注意市場銘柄に指定されると思います。

社長の挨拶でその辺の欠如を認めており
改善するということですが
本当に改善されたかを東証が確認するために
猶予期間を与えるというのが
特設注意市場銘柄の役割です。

1度、過去の事例を検索して確認した上で
自分で判断した方がいいです。

リソー教育のIRや株価の一連の流れが
参考になるかと思います。

8/11から要注意です。
そこから2週間程度は気をつけたほうがいいですが
現在、指定銘柄がなく、迅速に進められるので
土曜日ですが第三者委員会の報告書が提出された
7/11の1ヶ月後、8/11が濃厚じゃないかなと
見てます。
東証は土曜日でも出しますからね。

つまり8/10金曜日の大引けが
リスクが0か0でないかの分岐点。