ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2017/06/17〜2017/06/30

>>892

つい先日、
どなたかも親切心で言われてましたよね……。
治療された方が良いのではないかと………。
精神科で治療したらどうかと!?!

貴殿(あなた次第です!さん)は、
飽きることなく三年以上も、朝から晩まで、
他人の誹謗中傷投稿を繰り返し続けてますよね。。
それも、幼稚園小学生の内容で、毎度いつも。。。
今日もね。。。


気の毒だから、端的に言いますが、、、
生活環境を変えられたらいかがですか~??!
こんな事を、、、
何年も続けてていい訳ありませんよ~~~!!!

ご尊父ご母堂を、これ以上泣かせないで~!!!



助け必要なら、いつでも連絡下さい!!!
いつでも親身にお話伺いますから。。



ふどう