ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2016/09/13〜2016/09/20

米連邦公開市場委員会(FOMC)の結果が判明するのは、日本銀行の政策発表から半日が経過した日本時間の22日午前3時。この日は「秋分の日」の祝日で東京市場は休場ですね。

逃げるなら、明日だよ♥

利上げなしで、株があがり、もやもやがクリアになってVIXが下がり、VXXも下がる

故に、1552も下がる

分かりやすい、猿でもわかる流れ。。。(笑)…♥

国際のETF VIX短期先物指数【1552】 米連邦公開市場委員会(FOMC)の結果が判明するのは、日本銀行の政策発表から半日が経過した日本時間の22日午前3時。この日は「秋分の日」の祝日で東京市場は休場ですね。  逃げるなら、明日だよ♥  利上げなしで、株があがり、もやもやがクリアになってVIXが下がり、VXXも下がる  故に、1552も下がる  分かりやすい、猿でもわかる流れ。。。(笑)…♥