ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2022/05/27〜2022/05/30

>ロシア、ドネツク州リマン「制圧」 ウクライナは米に反撃兵器要請

この記事のコメント欄を読んでいたら、次のようなのがあって笑ってしまった。
本当にそうだね。

>ウクライナはさっさと降伏するべきだ。そうすればNATOは頼りにならないという認識が広まってNATO離脱国も増える。NATOが解体されればアメリカを弱体化させることができる。アメリカが覇権を失えば日本からもアメリカの基地を追い出して真の独立を回復できる。

尖閣が~、北方領土が~
なんて言ってるけれど、日本丸ごと、アメリカの支配下にあるんだけれど、気が付かないのかな?制空権もないのに。主権を持たない国家であることを認識していない。ご主人さまの言いなりだ。

ゼレンスキーは日本の誰かさんみたいに国体護持とか確約されたら降伏するのかな?今のままでは止められないでしょうね。彼の悪行が暴露される。
英米、彼をどうするつもりだろう?
ヒットラーと似てる。役者だ。ヒットラーも演技の研究してたよね。
全然、政治や軍事や金融のプロではないし。



ワクチンで揉めてるの?
私はインフルエンザワクチンも嫌!
だからやってない。
若い時から自己免疫の持病があって、定期的に検診を受けているが、担当の先生がワクチン3回目打って調子悪いと言っていた。「私は全然やってません」と言うと、「それが良い、免疫力落ちるし、副作用報告も多い」と言われた。先生は、職業柄強制だったようです。

桜井ジャーナルでは、コロナ、ワクチンに関して詳しいですね。
世界中から情報集めている。