ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2015/12/03〜2015/12/18

2016年はドル円少しづつ安値切り上げながら高値も少しづつ切り上げ。軸となる値幅116-126円です。2016年の天井が129円と予想。2017年が暴落相場。ですので2016年はここは上げてもまただらだら下げると思う。直近は125-126円台が天井だと思うから、その辺り上げればここは短期買い。本格的な買いは、2016年末や消費税増税辺りと見てます。私の勝手な予測ですから、適当に流して下さい。私のシナリオでした。短期買い場がきたらまた書かせて頂きますが、利上げの可能性はかなり高まったのにドル円の上げがイマイチ。かなり織り込まれてることを考えれば、ここ500後半から少しずつ買っても良いかもしれませんね。来週月のオープニングや欧州の動き見てから来週早々にも軽めのインを考えないことはないです。