ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タマホーム(株)【1419】の掲示板 2024/02/03〜2024/02/06

ここの施工不良は検索すればわんさか出てくるのに、なぜ今回ばかり過剰反応したんだろうか?

元建設業ですが、もし家建てるとしてもここには絶対頼まないけど、単純に株式投資としての"銘柄"としては値動きが程よくあるので短期~中期で儲けさせてもらってるし、評価はしてます。

量産住宅は安いし早いので、そこの下請け職人に期待してもそのクオリティーなりのものしかできないのは想定できるし、ファストフードに行って三ツ星の味を求めても無理なのと同じということのように思ってます。

安くて早ければ、そこそこ良ければ買うっていう層は多いでしょ。
でも、住宅だとね、額がデカいから完成に対する期待度は高くなっちゃうだろうけど。