掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
962(最新)
ABEJAとのやつもそろそろ何か情報ほしいですね?順調かな?
-
961
間違っても、今から参入するべき株では無いと思う
-
960
yat*****
様子見
5月28日 22:51
欲しいけど落ち日にー121円、500株だからー60500円。
年間の優待分マルマル落ちるのね。
今からは入れないな、1000円切るのを待ってまーす。 -
959
優待パワーすげえ
-
957
asa*****
様子見
4月17日 09:26
牛歩の歩みですね。動くのは6月頃ですかね!
-
955
あとは、スタンダードの上場維持基準の流通株式時価総額対策を何かしら講じてください。
-
953
FuUFuU
強く買いたい
3月31日 16:30
私思い付きました‼️
マガジン抜いたゃって、
富士山サービス 株式会社 でいい気がします
ビジネスモデル的にもその方がいいのではないでしょうか、塾の親会社としても違和感ありません。
雑誌 サブスクの 富士山サービス です。 -
952
へんに強いな
-
951
優待来ましたー
PayPayとPontaは手数料取られるので、楽天ポイントにしました!
額面まで複数のポイントカードを選択出来そうですね。良い! -
950
やっときたね!優待さえやめんかったら株価はさがらんはずやからたのむぞほんま。
-
949
優待届きました。paypayにしました。
-
944
いつ来るか発表したね。やるだけましだ。
やるって言ってやらないのが流行り -
942
いつくるんだよほんま💢
-
940
ん?なんもはいってねえぞ!
-
939
まあ動かないw
-
938
え?今回って25000分もらえんの?
-
937
権利付最終日は今年の12月デッセ!!
焦るにはまだまだ早い!! -
936
まだかいや!
-
935
いつくんねんーー!!!
-
934
上場維持の為破格?の優待設定したとある銘柄が3月権利を迎えるけど
どうなるか楽しみ(出来高株価共に上昇)
続けるのか、一回で終わるのか、権利後撤回か
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
k_g*****
sup*****
みそぱん
tun*****
たまごちゃん
鐡
月光ノ刻