投稿一覧に戻る (株)エターナルホスピタリティグループ【3193】の掲示板 2016/08/17〜2016/10/13 793 まちかね 2016年10月3日 13:13 >>786 私は仕事してメリットのないクライアントは仕事を受けずにお断りします。だけど仕事を受けた以上は他と差別することなく全力をつくします。 クレーマーに対する対処は出禁にするなどの処置はあっても、調理に手を抜くや、まして〜を混入するなどとの対応はありえないと思います。 心配しなくても、後数日でいなくなりますよ。 そう思う3 そう思わない11 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
まちかね 2016年10月3日 13:13
>>786
私は仕事してメリットのないクライアントは仕事を受けずにお断りします。だけど仕事を受けた以上は他と差別することなく全力をつくします。
クレーマーに対する対処は出禁にするなどの処置はあっても、調理に手を抜くや、まして〜を混入するなどとの対応はありえないと思います。
心配しなくても、後数日でいなくなりますよ。