(株)ゼネラル・オイスター【3224】の掲示板 2016/11/22〜2017/01/27
-
>>338
>う~む、同業他社への対抗策は最早こういうのしか無いのだろうか・・・
これは対抗策じゃあなく、販売施策を継続導入し、メディア露出 を高め、集客努力を継続の一環だろ。
2016年の総決算!お気に入りの真牡蠣の産地を選んで応募!抽選で牡蠣半年分が当たる!『日本全国牡蠣祭り~オイスターグランプリ2016~』
2016.12.2 15:02
生きにくさの背景には「大人のAD/HD」が隠れている[PR]
オイスターグランプリはどこの産地?!
日本最大級※1のオイスターバーチェーンである株式会社ゼネラル・オイスター(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:吉田秀則、以下「ゼネラル・オイスター」)は、12月5日(月)~12月31日(土)の27日間、31店舗限定で、「日本全国牡蠣祭り~オイスターグランプリ2016~」を開催いたします。※1:富士経済「外食産業マーケティング便覧2015」より
【日本全国牡蠣祭り~オイスターグランプリ2016~】
2016年、ゼネラル・オイスターにご来店いただきました全国のお客様と全国の牡蠣生産者の皆様への感謝を込めて、「日本全国牡蠣祭り~オイスターグランプリ2016~」を開催いたします。
お客様への感謝として生牡蠣を終日全品半額でご提供します。また、牡蠣生産者の皆様へのエールとして牡蠣産地の人気投票を開催します。期間中、店舗でご提供している生牡蠣の中からお気に入りの産地へ投票をしていただき、投票結果1位の産地へ投票いただいたお客様の中から、抽選で3名様にゼネラル・オイスターの全店舗で使える生牡蠣半年分※2のチケットを進呈いたします。
※2:生牡蠣半年分とは、1日1個換算として186個といたします。
nuka 2016年12月2日 22:44
う~む、同業他社への対抗策は最早こういうのしか無いのだろうか・・・
ttp://www.sankeibiz.jp/business/news/161202/prl1612021502093-n1.htm