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(株)一家ダイニングプロジェクト【9266】の掲示板 2019/07/06〜2020/08/20

五時前に博多劇場行ってきた。
三回目の来店以降は、アプリ特典で乾杯ドリンクが同料金でメガジョッキになるとのこと。
ありがたいけど大丈夫か?
と、思ったらその特典使うともうワンオーダー必要だとか。
一杯だけ飲むつもりが少し高くついたけど、株主としては安心しました。
しかも月曜の五時なのに、二杯飲む間にどんどん入ってきました。すげえよここ。

青トウガラシやめて全力博多劇場すればいいのになー。

  • >>371

    年20%増の出店計画は彼らの成長意欲の現れなのですが、一方で意外と言っては失礼かもですが現実的で、全てを博多劇場にするには、接客レベルを維持する教育が追いつかないのでしょう。だから、接客があまり重要ではない、あえて茹で置きの「そっけない」業態をつくって、「テストマーケティング」している形です。

    あと、激辛とうがらしは居酒屋でもなく、いわゆる普通の飲食店です。ようは、居酒屋業態専業からの脱却も試行している形です。居酒屋業態専業ではパイの縮小の影響を受けるということで、多様化を志しているのでしょう。

    しかし、正直一家の強みを持たないただの飲食業態を試みても、うまく行く気がしない。そういう意味では、あなたのご主張に賛同です。ただそうすると、おそらく出店ペースは年1割増がいいとこなのかもしれません。一方で、柏2号店、新橋3号店等、既にカニバリを前提にした出店が今期これからの一家の博多劇場の出店なのが、本当に気になる。新しい街の開拓をもっと頑張れないだろうか。

    やはり一家は博多劇場。らむちゃんちも、博多劇場同様の接客と、博多劇場とは異なるリーズナブル&美味しさで行けるように思う。青とうがらしと、カニバリ出店が、現時点で私が一家に懸念するポイントです。

    ま、単価1528円だし、将来下記で時価総額200億説ありましたが賛同だし、長期的には年6%の利回りを維持しつつもそこそこの資産になる株だと思っています。信用売りもできないので放置しかありませんが、繰り返しますが短期は弱気です。

  • >>371

    >三回目の来店以降は、アプリ特典で乾杯ドリンクが同料金でメガジョッキになるとのこと。

    自分も【 3回目来店 】でVIPになり、一杯目の「香るエール」を通常料金で、 「どでかジョッキ」に!!

    ※他に、【 誕生日月 】なので、「歳の数だけ鉄鍋餃子プレゼント」。 半分だけで十分、と思ったら残りを、次回以降に繰り越し出来て嬉しい -。

    (株)一家ダイニングプロジェクト【9266】 >三回目の来店以降は、アプリ特典で乾杯ドリンクが同料金でメガジョッキになるとのこと。  自分も【 3回目来店 】でVIPになり、一杯目の「香るエール」を通常料金で、 「どでかジョッキ」に!!  ※他に、【 誕生日月 】なので、「歳の数だけ鉄鍋餃子プレゼント」。 半分だけで十分、と思ったら残りを、次回以降に繰り越し出来て嬉しい -。