投稿一覧に戻る (株)yutori【5892】の掲示板 2024/04/17〜2024/05/11 852 おまめちゃん 5月9日 17:33 月次は非常に良好ですね。 ここの成長戦略はブランドを増やす、出店を増やす、SNSによるブランディングを強化する、それらによりトップラインを伸ばす、 ブランド力が強化してZ世代といえばyutoriというところまで浸透すれば、 そこから商品の値上げなり原価低減なり進めて利益を伸ばしていくこともできますし、 そのために月次KPIがあれらの指標になっているという構造ですね。 攻めの投資を行っている最中ですので、利益がどうと言うより、 売上が伸びてSNSのフォロワーが伸びているうちはストロングバイかと。 YouTubeでの社長の特集も100万再生が近づいてますし、 年配は実感が無いかと思いますが、若者はSNSを見て購入する時代なので、yutoriは特殊かつ、この時代においては非常に強い会社であると認識しています。 そう思う18 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
おまめちゃん 5月9日 17:33
月次は非常に良好ですね。
ここの成長戦略はブランドを増やす、出店を増やす、SNSによるブランディングを強化する、それらによりトップラインを伸ばす、
ブランド力が強化してZ世代といえばyutoriというところまで浸透すれば、
そこから商品の値上げなり原価低減なり進めて利益を伸ばしていくこともできますし、
そのために月次KPIがあれらの指標になっているという構造ですね。
攻めの投資を行っている最中ですので、利益がどうと言うより、
売上が伸びてSNSのフォロワーが伸びているうちはストロングバイかと。
YouTubeでの社長の特集も100万再生が近づいてますし、
年配は実感が無いかと思いますが、若者はSNSを見て購入する時代なので、yutoriは特殊かつ、この時代においては非常に強い会社であると認識しています。