投稿一覧に戻る (株)交換できるくん【7695】の掲示板 2024/05/16〜 7 きたい 5月16日 09:23 広告は目先の売上よりブランディングっていってるけどね CMみてすぐ交換しよう!って需要も無くはないでしょうが 目的は中長期的なブランド認知 顧客への訴求だけでなく職人採用でも有利になる 人手不足の時代に施工エンジニア前年比34%増は凄い 月収100万近く稼げる場合もあるらしいので 成り手が多いのは当然でしょうけど 返信する そう思う7 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
きたい 5月16日 09:23
広告は目先の売上よりブランディングっていってるけどね
CMみてすぐ交換しよう!って需要も無くはないでしょうが
目的は中長期的なブランド認知
顧客への訴求だけでなく職人採用でも有利になる
人手不足の時代に施工エンジニア前年比34%増は凄い
月収100万近く稼げる場合もあるらしいので
成り手が多いのは当然でしょうけど