掲示板「みんなの評価」
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- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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537(最新)
この間行った時、まだ店頭に冬物無かったけど、もうあるかな?
冬物って単価高い商品だし稼ぎ時だと思うんだけど? -
536
やれやれ。この辺りがMAXなんやろな。。。
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535
ネットショッピングのQ&Aに優待券の利用方法書いてあるけど
これが全てなのでは…?
間違った案内されたのはお気の毒としか言えないけど
初めからオンライン優待券使っとけって話だと思いました。 -
534
マックハウスの商品って見ても欲しいものないんだよなー
しまむらのような安さお得感もなく、ユニクロのような質感もなく
中途半端 -
533
インターネットって言うのか、ネットショッピングで買えない
んですか? -
532
あの時買っとけばよかった
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531
質問】
オンラインショップで購入(店舗受け取り・店舗支払い)した際に「店舗支払い用の株主優待が使用できるか否か
HPかどっかに使えないと記載が普通にあったぞ
ここのコメントで使えるって記載を見て調べて見たから間違いない -
530
あほですねん 様子見 2月1日 09:01
近くのマックハウスがなくなったので、優待券を使用するにも1時間くらい車で走らないと使用できない。
ドライブがてらで行ってみたが、安い商品は売れ残り商品みたいなものが多く、買いたい商品が少なく、それでも探した買いたい商品は割引していないので、優待券1枚程度を使っても安くない。
今回のジーエフホールディングス買い付けはどうなることやら。
ジーエフホールディングのグループ会社とか、出資先と連携されれば期待できるが、そうでない場合は、あまり期待できないだろう。
Yutoriとか、ワークマンでもに買収されるとかすれば株価10倍になると思うのだが。 -
529
長すぎる。
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528
連日この辺をウロウロ
おもんないな。。。 -
527
少なくとも法的に禁止されているというのは虚偽の説明になりますよね。
塩漬け中ですが、元の値に戻ったら早めに売却したいと思ってしまいました。 -
526
円高100円くらいになったら業績V字回復するな
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525
私この前優待券で購入したテイクアウト牛オムカレーに肉入ってなくて、オムカレーだけ食べたあと返金してもらいに戻ったら800円全額現金で返ってきましたよ
返金理由とか会社の方針とか店員にもよるんじゃないですかね -
524
他社の話ですが、優待券で購入したものの返品時に現金にて受け取ったことがあります。
どちらが正しいのかわかりませんが、どうなんでしょうかね。 -
523
株主優待券による購入品の返品返金は、優待券の換金になるから認めない、ってとこですかね
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522
オンライン店舗の店長曰く、スタッフに確認したところそのような回答はしていないとのことです。
録音データがあるのになぜ中身を確認しないのか、疑問ですよね。
メールにて、事実確認(中身の確認)を依頼しています。
本掲示板にて、他の方がコールセンターに確認した結果でも、同じように株主優待は使えるとの回答を頂いているようですよね。
本当に不快な対応です。
そもそも、コールセンターのスタッフが【誤った案内】をしたこと。
店舗スタッフが融通を効かせて対応したとはいえ、それは企業側が自ら【ルールを破った】ことですよね。
両者ともに企業側に落ち度があるのに、返品に対応しないのは明らかに悪ですよね。
しかもこれ以上の問い合わせを【営業妨害】として【法的処置を検討せざるおえない】という脅しまでしていますからね。
本当にクソだと思います。 -
521
コールセンターの非を認めながら、システムを理由に返金拒否は会社としての資質に大きな疑いあり。
コールセンターはお客との会話を録音し証拠を残しています。よって情報開示請求を要求しコールセンターと本社を相手取って返品返金要求をしてみては如何でしょう?
会社とコールセンターの連携が取れていない企業の皺寄せを何故客がしなければならないのか?正直何の為のコールセンターやねん!!という思いしかありませんね。 -
520
ちなみに、店舗の店長の対応は非常によかったです。
返品しようとした際の電話はオンラインショップの店長でしたが、こちらの対応が非常に不快でした。
よく言えば毅然とした対応、悪く言えば横柄で強気な対応でした。
以上、ご参考までに。 -
519
長文失礼します。
下記の出来事を共有させていただきます。
■時系列順に説明
1.コールセンターに確認
【質問】
オンラインショップで購入(店舗受け取り・店舗支払い)した際に「店舗支払い用の株主優待が使用できるか否か
【回答】
オンラインショップ専用の株主優待券を使わない場合に限り、店舗支払い用の株主優待券を使用可能
2.オンラインショップで購入
オンラインショップで購入(もちろん店舗受け取り・店舗支払い)
3.店舗にて支払い
店舗で商品を受け取り、支払い時にモバイル会員のお誕生日クーポンと店舗支払い用の株主優待券を提示
しかし、店舗スタッフから「両者ともに使用できない」との回答あり
事前にコールセンターに確認したことを伝えると、株主優待券のみ対応
4.コールセンターに再確認
商品を購入後に、再度コールセンターに問い合わせ
「そもそもコールスタッフによる案内が誤っていた」との回答
つまり、店舗支払い用の株主優待は使えないことが社の方針
5.返品
商品は未開封でレシートもあり、1週間以内なら返品可能なので、先ほど店舗で返品を依頼
上司と相談するとのことで、数分待機
その後、コールセンタースタッフから説明があると言われ、店長の携帯電話を渡されて対応
「今回の株主優待による購入は例外であり、システム上返品もできない」との回答
また、「これ以上問い合わせを継続する場合は、”営業妨害”として法的処置を検討する」という趣旨の説明もあり
■今の気持ち
そもそも、コールセンターで誤った案内をしたのが原因
また、優待券やお誕生日クーポン等を使用する上での制約についても、購入ページやQ&Aに明記されていない
本来ならば返品の条件も満たしているはずなのに、返品ができないことにも納得ができない
■株主の皆様へ
たかが数千円とはいえ、自分は非常に不快な思いをしました。
皆様もお気をつけください。 -
518
店舗にチヨダの靴置かせてもらったらいいんじゃないかな
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