掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
904(最新)
頑張れジーイエット
-
902
あくまで額面で,優待利回り100%超えてて草
-
901
先日、お店で株主優待券使ったら
スタッフさんが恭しくご挨拶してくれてびっくりした!
そして嬉しかったです(^^)
息子の肌着や靴下、他にも家族で色々お世話になります✨ -
900
もはや潰れてしまうだろ。ここはもうムリ。去年からホルダーだがだいぶ損してる。復活の要素もない。仮想通貨も終わってるし。ジーイエットになってからろくなこと無いな笑
-
899
qr4
強く買いたい
6月10日 18:59
新社長がcoen復活の為に頑張ってるんだ!
俺は変わらず応援するぜ!\(^o^)/ -
898
安すぎ‼️
株価対策してください😃 -
会社倒産する恐れありますか?
-
896
shi*****
強く買いたい
6月10日 17:05
えぼさんは正攻法では戦えないからなぁ
もう少し頑張って下げて貰ってどんどん安値で買いたい! -
895
h11*****
様子見
6月10日 16:56
ひぃ~6000円が5700円になった
怖い -
894
ななな
様子見
6月10日 16:24
欲しい服がない、素材の質と縫製、価格が合っていない。
ジーイエットになって変わるかなと期待していましたがこれから変わるんですかね。 -
893
投資家
強く売りたい
6月10日 14:26
スーパーやコンビニと一緒にするな
アパレルの怖さを知らない素人が🤣 -
でも毎日20-30万株は出てきているからだれかは買っているんだよな
-
891
なんか滑り台に乗った気分だがきのせいだよな
-
890
いい加減やりすぎやろ。これ以上さがろうがここまできたら関係ない。マックハウス好きはもう我慢できんは。
優待廃止だけはやめてね。3I33みたいになんないでくれ。あそこもエボか〜
1000株イ〜ン! -
889
タカキューの方が良いかな
-
885
すごいことになっとる!
つぶれるんか? -
884
優待利回りが、日増しに凄くなってるw
10年続けておくれ。 -
883
ナース
強く売りたい
6月10日 10:31
20円になったら様子見ようか!それまでずっと空売り
-
882
投資家
強く売りたい
6月10日 09:54
まだまだいきますよ〜🤭
-
881
ナース
強く売りたい
6月10日 09:33
60円割れたぁぁぁ!また更新✨
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
065*****
ふくみ
suv
715*****
なぜ乱高下するのかな
る株たん=株はギャンブル
sin*****
ごちそうさまでした