ここから本文です

>>668

大口投資家の、報告書の出所を教えて下さい。
URL貼り付けて下さい。
そうでないと怖くて手放しそうです。
皆不安がってますよ!!?

シリコンパンださん発言↓

なんで上がっているか分からない人はこれ読んでね↓

シリコンパンダはなぜストップ高を的中させたのか?
それはさまざまな情報を分析し、株価が上がるのは時間の問題だと確信していたからだ。

①空売り機関の買い戻し、ポジション解消の動き。

②大量保有報告書に記載されている、市場外1170円で10000株、市場外1259円で89200株取得した大口の存在。

③コンテンツ事業譲渡などの組織再編で来期黒字化を確信。

④10月23日の日経平均600円値下がりの中、不自然な株価上昇。板の不自然な値動き、売りの出なささから底打ちを確信。

⑤同業他社CRI・ミドルウェアと比較し、来期黒字化を達成した場合現在の株価は割安と判断。CRI・ミドルウェアは今期2~3億の黒字予想で時価総額約133億円。シリコンスタジオ今期赤字で時価総額約44億円。来期2~3億の黒字化を達成できれば現在の株価から3倍は妥当と判断。


⑥株価の先見性。株価には将来の材料を織り込みながら推移していくという性質がある。足元の業績は不調でも今後業績の回復が予想されると株価は上昇すると確信。年明け2019年1月15日には来期業績見通し発表。

⑦10月23日に更新されたトップメッセージでの来期業績見通しへのコメント。

⑧アマゾンウェブサービススタンダードテクノロジーパートナーに認定。世界的な大企業アマゾンへの思惑。認定されている企業に日立製作所、NEC、日本マイクロソフトなどの大企業の存在。