ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マイネット【3928】の掲示板 2017/02/14

オジサンです。

今日は後半に少しダレましたが、まずまずでしたね。

C&Mの11-12月の業績を見ると、多少経年劣化が進んでもしばらく1Qあたり営業利益2億円くらいは稼げそうな感じですね。

C&Mだけで通期で営業利益8億円+既存ゲームの営業利益3億円で通期11億円は大体見えているように思います。
今のマイネットの資金を考えると、ここからさらに数億円積むことはなんら難しくないでしょう。
燃料(資金)が入った車のアクセルをベタ踏みするわけですから。

新規事業や1部移行などの材料も控えている、買収もどんどん進むと考えられる。
皆様、しばらくは暇することがなさそうですね♪

  • >>1607

    おじさんすごw

    > オジサンです。
    >
    > 今日は後半に少しダレましたが、まずまずでしたね。
    >
    > C&Mの11-12月の業績を見ると、多少経年劣化が進んでもしばらく1Qあたり営業利益2億円くらいは稼げそうな感じですね。
    >
    > C&Mだけで通期で営業利益8億円+既存ゲームの営業利益3億円で通期11億円は大体見えているように思います。
    > 今のマイネットの資金を考えると、ここからさらに数億円積むことはなんら難しくないでしょう。
    > 燃料(資金)が入った車のアクセルをベタ踏みするわけですから。
    >
    > 新規事業や1部移行などの材料も控えている、買収もどんどん進むと考えられる。
    > 皆様、しばらくは暇することがなさそうですね♪