投稿一覧に戻る (株)Aiming【3911】の掲示板 2020/08/22 1167 赤眼の魔王シャブリニクボゥ 2020年8月23日 00:23 >>1164 全く同じキャラ選択でも、配置を間違えると敵の魔法キャラに延々と逃げられて10ターン以上かかっていたのが3ターンで終わるとか、装備ですばやさいじって行動順調整すると弱い子が強い子の進路妨害してグダグダにならず5ターンかかってたのが3ターンで終わるとか、 「勝負前の準備で勝敗は決まっている」的な、詰め将棋的な「タクティクス」も一応あるっちゃあるんじゃが… まぁ現状、それで効率を上げても、「それで?」で終わるところがあるし、対人なりマルチなり、例えソロでも周回効率を上げて延々と周回したくなるような激うまイベント(FGOのボックスガチャイベント的な。スタミナ回復手段の大量配布もマスト)なりが来ないと虚無感は拭えんのう・・・ そう思う7 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
赤眼の魔王シャブリニクボゥ 2020年8月23日 00:23
>>1164
全く同じキャラ選択でも、配置を間違えると敵の魔法キャラに延々と逃げられて10ターン以上かかっていたのが3ターンで終わるとか、装備ですばやさいじって行動順調整すると弱い子が強い子の進路妨害してグダグダにならず5ターンかかってたのが3ターンで終わるとか、
「勝負前の準備で勝敗は決まっている」的な、詰め将棋的な「タクティクス」も一応あるっちゃあるんじゃが…
まぁ現状、それで効率を上げても、「それで?」で終わるところがあるし、対人なりマルチなり、例えソロでも周回効率を上げて延々と周回したくなるような激うまイベント(FGOのボックスガチャイベント的な。スタミナ回復手段の大量配布もマスト)なりが来ないと虚無感は拭えんのう・・・