掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1200(最新)
暴言とか文句ばかりゆってる人には
腐った死体のよだれのカクテル飲ませるわよ❗ -
1192
月曜は少しづつ下げてって
機関以外に空売り食われる量が一定水準超えたら止まる感じかな
止まったら止まったで底と判断した奴らが買い漁る可能性もある
機関投資家も不安だろうな
操作間違うと一気に株価上昇したり大量に空売り食われたり
因みに月曜は新ガチャの可能性あり
火曜までには確実にあるだろう -
1191
ここの適正価格は398だアホ( ´-ω-)y‐┛~~
-
1188
だいたいさ、信者的な人が何人かいるみたいだけど、見てみ。
上手いやつはしっかり半益なり恩株化してるから。
ホントに自信あるならそんなことせずに黙ってホールドだよな。
みんななんだかんだで売ったり買ったりして有利なポジ取りをして高みの見物してるだけだよ。
なのに買いポジ発言だけ真似して800台900台で買い買いしてビビりながらホールド、強がって買い煽り、、ただのギャンブルやん。
上手いやつの真似事するなら入る位置、半益するポイント、リスク管理、それら含めて真似しないと買い目線だけマネマネするなんてただのイナゴやぞww -
1187
月曜寄りで売る勇気はないな
ショートやるなら11時以降がいいんじゃないか
1000万イベの内容確認してからでいいと思うってこと
大したことないと思うが700万イベまでと違い、イベント内容に含み持たせてるからね -
1185
*** 2020年8月23日 01:03
来週中に300円代とか書いてるアホがいるけど、頭悪すぎるぞ。
-
1183
勝手に軍人将棋的な
対戦になると思うてた(´-`).。oO -
1182
最近書き込み増えてきたけどリリース前に消えてた人ほど信用しちゃいけないと思ってるw
どうせまた売り払ってすぐ消える。
下がる時も教えて欲しいな。
うまい人で見習うべき人なのは間違いないが。 -
1181
月曜日も下げやな www
-
1180
飽きてウォークやり始めちまったよ www
-
1177
そもそもタクティクスゲーなんて戦略練ってユーザー間でぶつけて戦ってナンボだからな
俺もライトにタクティカル且つタクティクスに
ライト層にウケる程度に程よくタクティカル且つタクティクスにとは言ってきた身だが
流石に闘技場実装もなく、オートだけじゃもはやタクティクスでもなんでもない
マス目ピコピコですならない
ライト過ぎるにも程があるわ -
1175
バトルロード終わったらスタミナためてゴースト集めるだけ。正直飽きてくる。今後に期待…出来る?
-
1174
イグニスは思惑相場だから。
ここは決算で必ず上げる、ってのは分かんない。
仮にみんな飽きてセルランが40位50位と落ちてけば決算で業績相場、なんてのは来ないでしょうね。
みんな決算で少しでも上げたとこで売り抜けたいでしょうし。
思惑は無くならない限りあり続けるからある程度確信めいてホールドできるけど、実績相場は別物。
セルラン死ねば業績回復も見込めなくなるから黙ってホールドしとけってのはどうかな。
そしてイグニスは9月の事実が出る前に暴落が待ってるのもほぼ既定路線w
向こうも既にかなり織り込んできてるよね。 -
1173
噂の髭めがねさんか。なるほどなぁ。
-
1172
多少の上げ下げはどうでも良いとは思いつつも、
運営・プロモが歯がゆいな…と感じます。
上位20%の育成がほぼ終わりクエも完遂に近い数字なら、
明らかにコンテンツの追加が遅いか薄い。
千載一遇のチャンスを逃すことなく運営して欲しい。
プロモも点ではなく線で誘導かけるようにならないかな。
明示しなくても匂わせるだけで良いのだけどなぁ…
ユーザーさんが何していいのかわからなくなっている気がしてならない。 -
1171
掲示板の投稿者達(自分含め)は、ごく一部の真面目に考察してる人を除き、大半は自分のポジションの為に発言してるだけなので、気にしすぎて自身の投資基準がぶれないように注意ですね。
過去投稿みればどんな人物か分かりますし、
考察もなく◯◯だから買いだ!と勢いだけで言ってみたり、他人の損失を心配して損切りを奨めたり、その人が本当にやりたい事を考えながら見てみると良いのかもですね。 -
どう面白いの?
ご説明いただけますか? -
全く同じキャラ選択でも、配置を間違えると敵の魔法キャラに延々と逃げられて10ターン以上かかっていたのが3ターンで終わるとか、装備ですばやさいじって行動順調整すると弱い子が強い子の進路妨害してグダグダにならず5ターンかかってたのが3ターンで終わるとか、
「勝負前の準備で勝敗は決まっている」的な、詰め将棋的な「タクティクス」も一応あるっちゃあるんじゃが…
まぁ現状、それで効率を上げても、「それで?」で終わるところがあるし、対人なりマルチなり、例えソロでも周回効率を上げて延々と周回したくなるような激うまイベント(FGOのボックスガチャイベント的な。スタミナ回復手段の大量配布もマスト)なりが来ないと虚無感は拭えんのう・・・ -
1166
確かに土日の株価なんてどうでも良い
-
1164
オートだとかなり戦力差ないと勝手に突っ込んで死ぬんだけどw
読み込みエラーが発生しました
再読み込み