投稿一覧に戻る UUUM(株)【3990】の掲示板 2019/10/12〜2019/11/03 423 cho***** 2019年10月17日 09:39 >>420 もう何十回も書いているけど基本的に広告業は単価の高い時期の数字出なきゃなんも分からんよ。 だから前期前々期と売上が大きく伸びる4Q期の数字を含む本決算発表(7月)で業績見直しの買いが入ってるだろ。 あえて比べるなら各1Q期の数字で比べりゃいいんだが動画広告市場というジャンル自体がめちゃくちゃ伸びていて20〜30%の増収続きだし同業他社の上場企業が無いので他社との比較も出来ない状態だよ。 そう思う2 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 424 hea***** 2019年10月17日 09:43 >>423 それでも四半期ベースで売上が増えていたところに、減収となるとどうしてもイメージは悪いよね。 そう思う7 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
cho***** 2019年10月17日 09:39
>>420
もう何十回も書いているけど基本的に広告業は単価の高い時期の数字出なきゃなんも分からんよ。
だから前期前々期と売上が大きく伸びる4Q期の数字を含む本決算発表(7月)で業績見直しの買いが入ってるだろ。
あえて比べるなら各1Q期の数字で比べりゃいいんだが動画広告市場というジャンル自体がめちゃくちゃ伸びていて20〜30%の増収続きだし同業他社の上場企業が無いので他社との比較も出来ない状態だよ。