投稿一覧に戻る UUUM(株)【3990】の掲示板 2019/03/27〜2019/04/02 1014 猫 2019年4月2日 21:29 テレビによる宣伝効果よりも例えばラインでの広告など広告媒体が変わりつつあります 動画による広告はこれからの若い人々が動画をよく見る媒体にシフトしていくと考えるとユーチューブがダントツで大きな可能性を秘めてると思いませんか?ニコニコ動画など他の動画媒体もありますがシェアが圧倒的 ヒカキンなど小さい子供に人気があるらしいですからウーム所属で同様なYOUTUBERが出てこればさらに業績は青天井でしょう その辺の物を売る企業とは利益率もいい意味で大きく違いそう そう思う27 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
猫 2019年4月2日 21:29
テレビによる宣伝効果よりも例えばラインでの広告など広告媒体が変わりつつあります
動画による広告はこれからの若い人々が動画をよく見る媒体にシフトしていくと考えるとユーチューブがダントツで大きな可能性を秘めてると思いませんか?ニコニコ動画など他の動画媒体もありますがシェアが圧倒的
ヒカキンなど小さい子供に人気があるらしいですからウーム所属で同様なYOUTUBERが出てこればさらに業績は青天井でしょう その辺の物を売る企業とは利益率もいい意味で大きく違いそう