投稿一覧に戻る (株)オプティム【3694】の掲示板 〜2015/04/15 7523 digdug 2015年2月15日 12:05 ユーザー目線で考えるとここの遠隔操作システムを利用したサポート製品はずーっとは使わないよね… 月使用料が数百円だけど数ヶ月で一連操作を理解したら当然解約しませんか? なので新規にスマホなりタブレットを購入する層が主力だけど暫時解約が進む事や友達同士で操作を教えあうことを考えると国内は爆発的な伸びってどうだろ? 会社もそれを感じるから海外に目を向けてると思うんだよ 革新的な企業イメージよりも安定的なローコスト経営のイメージが強くなるかもな そう思う3 そう思わない13 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 7530 msh***** 2015年2月15日 17:38 >>7523 Optiaについてのコメントですか?ここの製品の一部について語っても、企業の将来価値とは関係ないかと。 そう思う11 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
digdug 2015年2月15日 12:05
ユーザー目線で考えるとここの遠隔操作システムを利用したサポート製品はずーっとは使わないよね…
月使用料が数百円だけど数ヶ月で一連操作を理解したら当然解約しませんか?
なので新規にスマホなりタブレットを購入する層が主力だけど暫時解約が進む事や友達同士で操作を教えあうことを考えると国内は爆発的な伸びってどうだろ?
会社もそれを感じるから海外に目を向けてると思うんだよ
革新的な企業イメージよりも安定的なローコスト経営のイメージが強くなるかもな