掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
261(最新)
TOPIX改革で試される企業
・改革→1600→1000社程度に絞られ7日に公表予定。毎年見直しが行われ復活の余地あり
・特種東海製紙→業績も株価も好調だが時価総額の上位97%に入るか微妙で瀬戸際 -
260
3年以上継続して保有している人も、図書カードを選べるようにしたらいいのになと思う。
独り身の人や、他社の紙優待も持ってる人は、大量に紙製品が届いたら消費に困るような気がする。
今家族と暮らしている人も、いつかは独り身になるときがくるのかもしれないし。
都心部は住宅価格が高騰していて、トイレットペーパーの置き場所にやや困る家庭もあるだろうし。ということを前からうっすら思っている。 -
259
下がったら買いやすくなりますな。
-
257
❤️美女軍団❤️
強く売りたい
10月2日 23:32
美女軍団も見てるわよ❤️
-
256
瀬戸際企業だって…
来週不安しかない(笑) -
255
WBSで登場紹介〜^_^
TOPIX残ってほしいー -
254
WBSで取り上げられてますね
-
253
あらー、テレビ出ちゃった
-
252
へーそうなんだ!電力発電は今後のAIテーマですよね
>忘れちゃいけん、ここは水力発電所も持っている。
>他にも、発電設備を自社保有している。 -
251
じゃあ、なんで3年以上も持ってんのかね
-
250
優待着ました
高級トイレットペーパー
売物にならない祖枠品です
この会社、大丈夫かな -
249
儲けの少ない紙工場は、この際、休止して、最新鋭設備に改装。
その間の、膨大な余剰電力を高く売れば改装投資はロハ?
電力価格が下がり始めることには、改装が終わっているだろう。
コストの安い新鋭工場で、利益率アップの皮算用。 -
248
忘れちゃいけん、ここは水力発電所も持っている。
他にも、発電設備を自社保有している。 -
247
株主優待品届きました!!
私は今回やっと高級紙になり嬉しい限りです。妻はまだ普通紙。
しかし昨年のトイレットペーパーも使い切れていないんですよね。、
ここ数年で紙優待銘柄増やしたら、いつのまにか家中が紙だらけになってきました。もう倉庫状態。
一番はここのトイレットペーパー。量が圧巻ですよね。
小津産業の優待も暴力的でしたが、今回から原価高騰により量が削減されホッとしたつかの間。廊下の半分に紙優待を積み上げていましたが、もう限界に近い状態。嬉しさから悲鳴に代わり、妻からはもう株を売ってくれとの苦情も出てきました。
いただけるボックスティッシュが高級(ローション入りとか)過ぎて、庶民には使いずらい。結局普通のボックスティッシュを買ったりして、何をやっているんだか。 -
246
まだ下がるかな?
-
245
トイレ紙やティッシュ紙など家庭紙の卸値が上がった。代表的なパルプ製トイレ紙で1割程度上昇。3年半ぶりの値上がり(nikkei)
-
244
押し目だろ
-
243
トレパ届いたから・
株はいらないって・
不思議な決断だ・ -
242
優待無くなったら泣ける
-
9月30日にトイレットペーパー届きました
段ボールの箱ではなく厚紙に包んでこられたんでびっくりしました
これはこれでエコで好感持てます
ありがとうございました
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
vvv
1b4*****
ゆ
nkr*****
krs*****
cf8*****
夢幻
orig*****
7f3*****
ますくめろん
Leo the Faux