ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イグニス【3689】の掲示板 2019/09/24〜2019/09/30

今日の値動きは材料でたけど冷静に考えたらINSPIXがまともに稼働してないのに大型アップデートとかアホかと思われたのかもしれませんね。そんな事したら開発費が重荷になって来期もまた赤字になるじゃんと思うのが普通でしょう。
確かにwithは伸びてるがゲームが右肩下がりで相殺というところ。じゃあVR事業伸ばすしか成長路線がない。
現状のINSPIXの稼働率で大型アップデートなんてやったら赤字になると思われるんだから先程も書きましたが大型アップデートと同時進行でINSPIX LIVEを伸ばす施策をしろやって事です。とりあえず他社IPを公表しろと。出し惜しみする理由がわからんのよな。
あと、他所に金だしてばかりではなくこちらも金もうらうような資本業務提携しろって。大手相手の資本提携なら寧ろ評価されて株価あがるぞ。証券会社やファンドに割り当てると下がる。すぐに市場にばら撒かれるから。

マジで月1えのぐライブで当分いくつもりなのか?ならアホですね。月1えのぐライブの為に8月13日にINSPIXをリリースしたのかな?意味がまったくわかりません。