ゲームの力でアジアを代表する会社へ
私たちは、ゲームそのものと、ゲームの力の両方の価値を信じています。
言い換えれば、エンターテイメントとしてのゲーム(Game as an Entertainment)と、
サービスとしてのゲーム(Game as a Service)の可能性を両方信じているということです。
ゲームの力で楽しい体験(エンターテイメント)を提供Games as an Entertainment|エンターテイメントEntertainment ゲームの力Power of Games ゲームの力で日常社会の課題を解決すGames as a Service 社会生活Real Life
ソーシャルゲームを中心とした、毎日を楽しくするエンターテイメント
プロダクトの創出とゲームの力をつかった、社会の課題を解決する
サービスの提供を行っていきます。
田中 優子 2016年4月7日 13:14
ファーストゴール
-私たちの最初の目標-
ゲームの力でアジアを代表する会社へ
私たちは、ゲームそのものと、ゲームの力の両方の価値を信じています。
言い換えれば、エンターテイメントとしてのゲーム(Game as an Entertainment)と、
サービスとしてのゲーム(Game as a Service)の可能性を両方信じているということです。
ゲームの力で楽しい体験(エンターテイメント)を提供Games as an Entertainment|エンターテイメントEntertainment ゲームの力Power of Games ゲームの力で日常社会の課題を解決すGames as a Service 社会生活Real Life
ソーシャルゲームを中心とした、毎日を楽しくするエンターテイメント
プロダクトの創出とゲームの力をつかった、社会の課題を解決する
サービスの提供を行っていきます。
この両軸のアプローチを行っていくことで、ミッション達成に大きく
前進できると信じています。
そしてこのアプローチの元で、アジアで冠たる会社になることを
最初の目標にしています。
理由は2つあります。
1点目の理由は、経済・社会的にも急発展していくアジアで貢献することこそが、世界中を幸せにする近道だと考えているからです。
もちろん、非常に困難な道であるとも思いますし、1、2年で見れば
近道ではないかもしれません。
でも、10年、20年後はアジアでの貢献は世界中に大きなインパクトを
与えるようになると信じています。
2点目の理由は、ゲームの力でアジアでより大きな貢献ができると
信じているからです。
経済的に急速に発展を遂げるアジアでは、人々は物質的な充足を経て、
より精神的な充足(心の幸せ)を求めるようになると思います。
精神的な充足への貢献こそ、ゲームの力がいきる場所だと信じています。きっと、その力で僕たちは、アジアの人々をより笑顔にできると信じています。
そして我々が日本発の企業であることを活かして、CoolJapanと呼ばれ
注目されているような日本の文化/コンテンツの良さを
十分にプロダクトに込めていきつつ、ゲームの力でアジアに冠たる会社を目指していきたいと考えています。