投稿一覧に戻る (株)gumi【3903】の掲示板 2019/06/28〜2019/07/26 365 サンダンス 2019年7月8日 15:28 >>347 フィナンシェの説明で、 マーケティングにおいていちばん重要だと言われているのが「ファンエコノミー」です。消費者を「ファン」として巻き込んでいって成長していく。そこがすごく重要だと言われています。 「初期から応援したファンにメリットがない」ということです。ここはすごく大きな問題です。 と考えているのなら、 なぜ、 ・株主をファンとして巻き込んで成長していくとか ・初期から応援しようと株主になった人にメリットを感じさせる とかしないんだろう そう思う35 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
サンダンス 2019年7月8日 15:28
>>347
フィナンシェの説明で、
マーケティングにおいていちばん重要だと言われているのが「ファンエコノミー」です。消費者を「ファン」として巻き込んでいって成長していく。そこがすごく重要だと言われています。
「初期から応援したファンにメリットがない」ということです。ここはすごく大きな問題です。
と考えているのなら、
なぜ、
・株主をファンとして巻き込んで成長していくとか
・初期から応援しようと株主になった人にメリットを感じさせる
とかしないんだろう