- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
700
物凄い売りですな❗️
鉄道仲間で、取り分け西武の値下がり率が高い -
699
高崎線に乗り入れて草津温泉まで行けるようにしてくれ
-
ここは鉄道会社じゃなくて、不動産会社と見るべきなんですよね。
いま話題のユニゾみたいにホテルと賃貸不動産の二本立て。
もっともホテルのほうはユニゾより大分高級だけど。
どこか資産価値でみた割安さでTOBにでもきてくれないかな。 -
朝夕の通勤時に寄ってみたくなるような、そのプロムナード自体に来たくなるような工夫が西武に出来るだろうか?
Teamlabのトンネルでも出来れば話題になるかな?? -
694
屁こきおじさん 強く買いたい 2019年7月16日 00:49
2000株以上の優待新設してください‼️
-
株価が低迷している。
所沢の駅ビル完成で少しは業績に期待ができるのか疑問だ上昇のきっかけはなんなのかよくわからない会社だ再上場の時の勢いはどこに行ったのか上昇を期待したい。 -
不便さを逆手に取れませんかね。
新宿は無理でしょうけど、本川越や西武秩父から他社駅まで、プロムナードにして、そこを一つの観光の目玉にしてしまっては。
観光地の底上げにもなるし、売上(増収)も見込めると思うんです。
嫌でも通行人が通る場所ですから。
徒歩のストレスを感じさせるよりは、「西武プロデュースの楽しい道」にできると思うのですが。
甘いかな。 -
堤さんもトランプみたいな考え方だったんだね!
トランプも結局は失敗すると思うけどね! -
堤さんが、うちの客を他の路線に乗せてたまるか! という考えだった
らしいですよ。 新宿 川越 秋津
結果は失敗ですよね -
西武には頑張ってほしいですが
どうしてこの鉄道は、西武新宿や本川越、西武秩父など、「他社との乗り換えが不便な駅」をつくってしまうのでしょうか?
そこ、何とかすれば、もっと良くなる、と思うのは私だけ?
せめて、2つの駅の間にプロムナードでもつくれば、収益にもなりませんかね? -
686
ここも大体1840円近辺から1790円代を行ったり来たりだね❗️
この範疇でディやれば安心、今のところは!? -
> >西武本社は所沢市にある。
> 球場を整備しないとダメだぞ‼️
> ここにこそ、モールを設置
西武鉄道本社は所沢、西武ホールディングス本社は池袋。所沢球場はモールを置け。 -
>西武本社は所沢市にある。
球場を整備しないとダメだぞ‼️
本社は池袋に移転しましたよ -
682
西武園、芸人先生にダメ出しされる。
たしかに、魅力ない。 -
681
>西武本社は所沢市にある。
球場を整備しないとダメだぞ‼️
ここにこそ、モールを設置 -
680
西武本社は所沢市にある。
球場を整備しないとダメだぞ‼️ -
ここは2000円はまだかとか、1900円はまだか、といった投稿が出てくると、必ず一回は急落するな。
機関も見ているのかなw
まあ趙長期投資だから構わないけどね。 -
西武バスは、女性だから待てないのです。
-
東急バスは男性ですね
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
エド新一 2019年7月16日 10:40
冷夏で 遊行施設の 不振懸念はこれからでしょうなあ