ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブシロード【7803】の掲示板 2019/12/25〜2020/01/10

昨日、今月より放映される新作アニメ BanG Dream! 3rd Season の1〜4話最速先行上映会が全国各地の映画館で開催されました。
先月に資本提携した株式会社サンジゲンのアニメ制作クオリティはテレビアニメでありながら劇場スクリーンでも劇場版アニメと遜色ない高い技術によって素晴らしい仕上がりになっていて、作品内容もバンドリファンが感涙しながら観賞するなど今後の展開が強く期待できると感じました。
東京ドームでの新日本プロレス興行と併せて、ブシロードの主要IPは年始早々から輝きを見せてくれましたね。

(株)ブシロード【7803】 昨日、今月より放映される新作アニメ BanG Dream! 3rd Season の1〜4話最速先行上映会が全国各地の映画館で開催されました。 先月に資本提携した株式会社サンジゲンのアニメ制作クオリティはテレビアニメでありながら劇場スクリーンでも劇場版アニメと遜色ない高い技術によって素晴らしい仕上がりになっていて、作品内容もバンドリファンが感涙しながら観賞するなど今後の展開が強く期待できると感じました。 東京ドームでの新日本プロレス興行と併せて、ブシロードの主要IPは年始早々から輝きを見せてくれましたね。