ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパンディスプレイ【6740】の掲示板 2020/10/22〜2020/11/01

皆様、ご安心ください。
そして、初見の皆様、はじめまして、2075年からきたタイムトラベラーことふじた君です。

絶望的な状況でも株価が上がったりします。それは、なぜか?そう、ぽんこつ達が我先にと買い漁る状況が生まれるからです。ぽんこつ達は分析などしません。全ての源は、勘なのです。そのぽんこつ達の動きをいち早く察知し分析することが大事。JDPスレッドでも、そのぽんこつ達のぽんこつ係数を掛け合わせて適正株価を導きだせるのは、ふじた君だけ。

そう、「ぽんこつ係数を自由自在に操り、倒産リスクの足し算・引き算を因数分解させることが出来る」のは、ふじた君だけ。

そして、現在、導き出した最新の買い方勝利への法則がこちら→
・トラップゾーン→75円以上
・買い目標→18円以下
・適正株価6円

しかししかし、皆様、ご安心ください
塩壺にはまった塩漬け爆損ホルダーの為に、JDPスレッド1番の優男こと、ふじた君が名案をまた一つ考えました

その一発逆転策が、こちら→「決算日での引け買い、夜間PTS売り」勝率50%(ふじた君調べ)

ここは、2Qでの車載コロナ倍返し、中華特需に、爆損ホルダーは一発逆転を、賭けるべし!直ぐに保険を解約して、お金を準備するのです!

ただ、株価が反対に動いたとしても間違ってもホールドしてはいけまん。その時は、潔く損切りしましょう。新たな支援策やグッドニュースが出ない限り、12ミニ爆売れで4Qでは液晶モデル激減と言うバットシナリオに備えなければならないからです。そう、その場合、4Q大幅下方修正で、爆下がりとなるかもしれないからです。

また、あろうことか11月13日は、うるしの日。塩壺にはまった塩漬け爆損ホルダーは予想していた株価が反対に動き、さらに、「かぶれる」可能性が高いのです。とても縁起の悪い日と重なっているのです。

そして、そして、そんな苦しくなった時は思い出してほしい言葉があります。
その思い出してほしい言葉が、こちら→「人は、もうダメだとおもってから、あと少しだけ頑張れる…」

爆下がり伝説xx