ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダイヤモンドエレクトリックホールディングス(株)【6699】の掲示板 2019/03/14〜2019/05/30

692

hiA 様子見 2019年5月28日 06:16

今回の併合による新株発行、自分みたいな3000株程度の少数株主も影響くらうけど、大株主達も持株比率が半分以下になって、さらに田淵の株主が食い込んでくるから大変だな。今の持株比率を維持するには新株を割り当てられる田淵の株主から市場で買い上げないと!来年以降、株主総会とかの議決、決まるの!?

赤字なのに配当を倍にしたのは新株発行して価値半減になるから手を打ってたのかな!?🤔

本日から株価がどう変化するのか注視してます。。。

ダイヤモンドエレクトリックホールディングス(株)【6699】 今回の併合による新株発行、自分みたいな3000株程度の少数株主も影響くらうけど、大株主達も持株比率が半分以下になって、さらに田淵の株主が食い込んでくるから大変だな。今の持株比率を維持するには新株を割り当てられる田淵の株主から市場で買い上げないと!来年以降、株主総会とかの議決、決まるの!?  赤字なのに配当を倍にしたのは新株発行して価値半減になるから手を打ってたのかな!?🤔  本日から株価がどう変化するのか注視してます。。。