投稿一覧に戻る
恵和(株)【4251】の掲示板 2020/01/12〜2020/01/15
-
1758
>>1756
強みであるサプライチェーン全体に入り込んで顧客ニーズを把握する「ウルトラプレシジョンマーケティング」は今後の機能製品事業にも生きてくるのか
その通りだ。我々は顧客のさらに先の顧客へと一気通貫でビジネスを提供する。全体の動向がある程度見えるし、サプライチェーンの中の本来のボスが誰か分かってくる。その人とコンタクトすることで、我々のミッションとしてなすべきことが明確になり、他社に先行した開発テーマの獲得につながる。人間の能力はそれほど変わらないため、いかに早く情報の根源にアクセスできるかがポイントと考えている。我々にはマルチリンガルな人材が多く、サプライチェーンを網羅するためには、非常なアドバンテージと考えている。
金融機関に求められるフィデューシャリーデューティーと似てますよね
顧客本位と顧客満足は違いますからね
でも、違います
わたくしが、業界関係者ですと?
絶対違いますw
メラメド 2020年1月15日 23:22
fishman詳しすぎる。
業界関係者?