投稿一覧に戻る 日本郵政(株)【6178】の掲示板 2018/11/30〜2019/02/15 728 mis***** 2019年1月9日 19:32 私はフリマで売買していて、郵便局やヤマト運輸によくいきます。 最近は、郵便局派になりました。 なぜかと言うとやっぱり働いてる人の質が郵便局のかたの方がレベルが高いです。 元旦に急ぎなので最初にヤマト運輸に行ったら、今日はフリマの荷受けはしませんと、強い口調で断られました。 ヤマト運輸の受付の女性は元旦なのにあいさつもしません。 急ぎなので、急きょゆうゆう窓口をやってる中央郵便局にいきました。 その郵便局もよく行くのでいつもの人がいて、私に頭を下げました。 この違い やっぱりサービス業は接客態度だとつくづく思いました。 それからは、フリマでものを送るときは郵便局にしようと心から思いました。 そう思う64 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
mis***** 2019年1月9日 19:32
私はフリマで売買していて、郵便局やヤマト運輸によくいきます。
最近は、郵便局派になりました。
なぜかと言うとやっぱり働いてる人の質が郵便局のかたの方がレベルが高いです。
元旦に急ぎなので最初にヤマト運輸に行ったら、今日はフリマの荷受けはしませんと、強い口調で断られました。
ヤマト運輸の受付の女性は元旦なのにあいさつもしません。
急ぎなので、急きょゆうゆう窓口をやってる中央郵便局にいきました。
その郵便局もよく行くのでいつもの人がいて、私に頭を下げました。
この違い
やっぱりサービス業は接客態度だとつくづく思いました。
それからは、フリマでものを送るときは郵便局にしようと心から思いました。