投稿一覧に戻る (株)識学【7049】の掲示板 2021/03/13〜2021/04/09 875 らくだ 2021年4月4日 12:19 ここは単なる研修会社です。 顧客層は全法人……は厳しく、営業部隊が多かったり、コールセンターで大量の窓口担当者を抱えてるところに、一律的な「思想」を導入することで効率化しようという。 これ自体は素晴らしい効能がありますが、反対に多様性や昔ながらの方法を嫌う伸び盛りのベンチャーなどには敬遠されます。 本来は上場する必要もない?と思うのですが、知名度向上と、多角化(と言っていいかわかりませんが)のために上場したのだと思います。 あとはオーナーの意向でしょうか。 マーケットが限定的なところにワンプロダクトで勝負するのは、すぐ天井がきますから。 他の売上の柱作りたい? そんな印象を受けます。 そう思う9 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 876 らくだ 2021年4月4日 12:23 >>875 多様性を好み、昔ながらの方式を嫌う そう思う4 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
らくだ 2021年4月4日 12:19
ここは単なる研修会社です。
顧客層は全法人……は厳しく、営業部隊が多かったり、コールセンターで大量の窓口担当者を抱えてるところに、一律的な「思想」を導入することで効率化しようという。
これ自体は素晴らしい効能がありますが、反対に多様性や昔ながらの方法を嫌う伸び盛りのベンチャーなどには敬遠されます。
本来は上場する必要もない?と思うのですが、知名度向上と、多角化(と言っていいかわかりませんが)のために上場したのだと思います。
あとはオーナーの意向でしょうか。
マーケットが限定的なところにワンプロダクトで勝負するのは、すぐ天井がきますから。
他の売上の柱作りたい?
そんな印象を受けます。